FX

PSPなどのゲームやPC関連の情報をお届けします!リンク等フリーです!相互リンク募集中です!
東北地方太平洋沖地震募金728×90


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

募金バナー設置しました!

見て分かる通りサイト右上と真中上部にバナーを設置しました(`・ω・´)

上部と右の一番上のバナーがグーグルによる募金情報まとめサイトへのリンク、右の2番目がエキサイト運営の募金、右の3番目がFC2のポイント募金へのリンクになっています。

聞いたところによると復興に必要な金額は数兆、もしかすると数十兆と、非常に大きな金額が必要です。

今集まっている募金でもまだまだ足りないのでできる方はどんどん募金しましょう!
[ 2011/03/17 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ゲーム発売延期情報第3弾

PS3サテンシルバー


新たに延期になった…というか管理人がチェックし忘れていた延期タイトル達。

どのハードもやっぱり延期多いですね(´・ω・`)
楽しみにしていた人たち、ご愁傷様です。

ですが地震の影響で苦しんでる人たちがいるのもまた事実。
このくらい我慢しましょう(`・ω・´)
[ 2011/03/17 20:00 ] ゲーム発売日 | TB(0) | CM(0)

ゲーム発売延期情報第2弾

PS3サテンシルバー


新しく分かった延期等に関する情報です(`・ω・´)

特に「Dragon Age: Origins - Awakening」に関してはややこしいので注意してください。
[ 2011/03/16 06:00 ] ゲーム発売日 | TB(0) | CM(0)

PCを様々な条件から節電モードにしてくれるソフト「電気を大切に!」

windows.jpg

名前通りのソフトですww

今東日本では節電が呼び掛けられていますが、このソフトを導入するとPCを無駄につけている時間を短くすることができます。

「PC使わなきゃいいじゃん」というのは元も子もないので言わないでほしいです(´・ω・`)
[ 2011/03/16 00:00 ] PC | TB(0) | CM(0)

ゲーム発売延期情報第1弾 「龍が如く OF THE END」ほか、発売延期へ

PS3サテンシルバー

さっき爪が割れました…(´;ω;`)
不吉です。


さて、地震の影響で発売予定のゲームのいくつかが発売延期もしくは中止となっています(´・ω・`)

確認ずみの延期タイトルは下記の通り。
[ 2011/03/15 00:00 ] ゲーム発売日 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夏目紅葉

Author:夏目紅葉
自分の興味のあることについて情報を提供していこうと思ってます。相互リンクはいつでも絶賛募集中です!して下さる方はこちらからお願いします。

足跡
最新コメント
PSP関連
■ISO関連
PSP Gamebrowser
┃(PC上でISOを管理)
iso_tool
  (ISO総合管理ソフト)
PC関連
■節電系
電気を大切に!
  (様々な条件からPCを自動節電)


