FC2ブログ
FX

PSPなどのゲームやPC関連の情報をお届けします!リンク等フリーです!相互リンク募集中です!
東北地方太平洋沖地震募金728×90

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪だ・・・・

大変なことが発生しました。
gmailのチャットで話したので管理人ゼロさんは知っていますが、ポータブルハードディスクの中身が飛びました。
認識すらされません。
何があったかというと、親に頼まれてとあるサイトを印刷していたときのことです。
うちにプリンタは一つしかなく、親のパソコンの近くにあるため私が使うときはケーブルをこっちに引っ張ってきてつなぐんですね。
そうするとケーブルが突っ張った状態になってしまうんです。
印刷も終わったかなー、という時それは起こりました。
突っ張ったケーブルに引っ張られたUSBポートが動き始め、気づいたときには落下モーションが目に入ってきました。
後は床に落下してはい、終わり。
一応対衝撃なんですが対衝撃が施されてるのとは違う方向から落下したようです。
そしたら、もう反応しないし、変な音はするし、修理は異常にお金がかかるし・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やべえ、泣きてぇ。
これで、カスタムテーマとかTOP画像用の素材も、音楽も、動画もパーです。
まあ、古いハードディスクに少しは残ってるし、ゼロさんが持ってるデータもあるということで何とか頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 20:41 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
ご愁傷様です……
ゼロも、200GBものデータを吹っ飛ばしたくは無いので、十二分に警戒します……
[ 2010/03/26 05:53 ] [ 編集 ]
Lockはそんなときのために外付けHDDのデータをドライブCにバックアップしてます^^;

じゃあ何のために外付け買ったんだって言う突っ込みは禁止でw;;
[ 2010/03/26 00:51 ] [ 編集 ]

あ・・うぅ。すみません慰める言葉も思いつきません・・。
(´;ω;`)
嫌な事件でしたね・・。
私もメモステのデータが吹っ飛んだことはあるのですがそれとは比べ物になりませんよね。
とにかく再収集がんばってください。
(。`・∀・。)ノ
[ 2010/03/25 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夏目紅葉

Author:夏目紅葉
自分の興味のあることについて情報を提供していこうと思ってます。相互リンクはいつでも絶賛募集中です!して下さる方はこちらからお願いします。

足跡
最新コメント
PSP関連
■ISO関連
PSP Gamebrowser
┃(PC上でISOを管理)
iso_tool
  (ISO総合管理ソフト)
PC関連
■節電系
電気を大切に!
  (様々な条件からPCを自動節電)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。