FC2ブログ
FX

PSPなどのゲームやPC関連の情報をお届けします!リンク等フリーです!相互リンク募集中です!
東北地方太平洋沖地震募金728×90

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・?なんだか前がかすんで見えないや・・・

昨日は不幸でした。
割と運が良いほうだと自負している私ですが、昨日はいやな一日でした・・・。
思わず記事にしてしまいましたが気にしないで下さい。

実は今年から高校生である私ですが、昨日は教科書を買いに出かけました。
ちょっと遠めの学校なんで電車に乗ること約1時間、目的の駅に到着。
教科書は本屋で売っているのでとりあえず行ってみる。
本屋は8階にあり、教科書の販売所で教科書を注文。
すると渡されたのは一つ5kgはありそうな梱包された塊×2。
( ゚Д゚)「ちょっと待て、袋なしかよ」
一応知ってたので袋を2個持ってったので何とかセーフ。
と、私の後ろで購入した人のあたりから会話が。
どっかの入学生「結構重いなあ」
その父親らしき人「よし、俺が持とう」
・・・・・・・・・・。
べっ、別にうらやましくなんて無いんだからね!

その後、帰るため駅に戻ったのだが周囲の目線が痛い。
そりゃ、両手にでかい紙袋持った人がいりゃ当然でしょうが。

電車の中で座ることができたためPSPでもやろうかと取り出したのだが・・・・
(´д`)「あれ、なんだ・・?・・っ!?メモリが入ってない!?」
なぜか家に忘れてた。

で、故郷へ到着。
ここで、入学先が私服校のため、少しだけ服とカバンを買わなきゃいけなかったことを思い出す。あと通学時用の本も。
(´д`)「しょうがない、コインロッカーを使うか」
駅のコインロッカーに行く。
(´д`)「百円入れて、よし、と」
(´д`)「あれ、鍵が取れねーぞ」
ロッカーのモニターを見ると「料金表示:200円」とあった。
(´д`)「200円ロッカーだったのか、もう百円・・・・あれ、無いぞ」
しょうがなく自販機でコーヒーを買って百円玉を作る。
(´д`)「これでよしっと・・・・、あれやっぱり回らない・・・・」
もう一回モニターを見ると「料金表示:100円」とある・・・・。
(´д`)「なにいいいい!?カウントダウンだっただと!?」
はめられました。
返却のレバーなど無いのでやむなくもう100円投入。
ちなみに親からの軍資金にロッカー代など入っていませんwww
母親いわく「そのための小遣いじゃない」
小遣いをもらった覚えがないんですが、お母さん・・・・・・・・。

とにかくブックオフへ。
(´д`)「吸血鬼のおしごとの続きがこの前105円であったよな・・・」
100円コーナーへ直行。と、
(´д`)「あれ、見当たらないな?おかしいな・・・」
何回も見直したが見つからない。
(´д`)「くそっ、これが大人買いというやつか」
350円コーナーでも買いたい巻だけないのであきらめてシャナの続きを購入することに。
店員「Tポイントカードはありますか?」
(´д`)「はいはい、ありますよ、っと・・・・・ない!?」
なぜかこれも家に置いてあった。

次に服及びカバンを買うためにパルコへ。
専門店だけあって少々高めだがそこは我慢。
(´д`)「親からの軍資金は1万・・・なんとしても抑えねば」
カバンは学生用と書いてあった6400円のものを購入。
(´д`)「まあまあの値段だな」
次に服を探すのだが、
(´д`)「これはいくらぐらいだ?・・・・いっ、1万円だと!」
・・・・・桁が違った。
最終的に別の店で50%オフの服に決定。
ちなみに50%オフで4600円。もともと9200円。
カバンと服の合計金額は・・・11000円。
\(^o^)/オワタ


・・・・・・・・・
散々な一日でした。
客観的に見れば普通かもしれませんが、個人的には泣きそうです。
もうこんな日は来ないことを祈ります・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 18:36 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
PCのないほうがよっぽど・・・w(おまw
[ 2010/03/22 20:45 ] [ 編集 ]
コインロッカーは同情します/、
んまぁでも50%offでいい服買えたから良かったということで自分を慰めて...
[ 2010/03/22 12:56 ] [ 編集 ]
料金オーバーとコインロッカーの部分だけ激しく同意します

あ、暇なときは声をかけてください。
[ 2010/03/21 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夏目紅葉

Author:夏目紅葉
自分の興味のあることについて情報を提供していこうと思ってます。相互リンクはいつでも絶賛募集中です!して下さる方はこちらからお願いします。

足跡
最新コメント
PSP関連
■ISO関連
PSP Gamebrowser
┃(PC上でISOを管理)
iso_tool
  (ISO総合管理ソフト)
PC関連
■節電系
電気を大切に!
  (様々な条件からPCを自動節電)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。