FX

PSPなどのゲームやPC関連の情報をお届けします!リンク等フリーです!相互リンク募集中です!
東北地方太平洋沖地震募金728×90

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DSのバッテリー持続時間を延ばす周辺機器が発売

ニンテンドー3DS 外付けバッテリー

おひさしぶりです。

明日からテストなので勉強に追われています。

ぬーん(´・ω・`)



ニンテンドー3DSの駆動時間を延ばす外付けバッテリーとそのチャージ機器の発売が海外で発表されました。

3Dゲームや3Dカメラなどの新機能が多くある3DSですが、そのためかバッテリー持続時間が3~5時間と非常に短いです。


過去関連記事;ニンテンドー3DS、ローンチタイトルや本体性能公開!


そこで、「Power Pack+」と「Charge Base for Nintendo 3DS」が発表されました。

Power Pack+は3DS用の外付けバッテリーで、これを使えば3DSの駆動時間を約2倍まであげることができるようです。

Charge Base for Nintendo 3DSはPower Pack+用のチャージ機器で、プレイしていない時の3DSと接続すれば充電することもできるようです。

価格はPower Pack+が19.99ドル、Charge Base for Nintendo 3DSがPower Pack+とセットで29.99ドルの予定です。

発売日はPower Pack+が北米で3DSが発売される3月27日、Charge Base for Nintendo 3DSが本体発売の直後になります。

日本での発売は未定ですが非常に便利そうなので、期待しましょう。

それではノシ
スポンサーサイト
[ 2011/03/09 20:00 ] DS | TB(0) | CM(4)
3Dなのに「奥行きだけ」というのがまた趣き深い・・・

テストがんばってください
僕も範囲外の謎の出題くらってますが努力しようかと
[ 2011/03/10 12:55 ] [ 編集 ]
(´Д`)y-~ fu~

ペチペチッ!(´∀`)ノ゛ チョット!あなた
この暇を持て余した私を気遣って
くれるなんて嬉しい子だね。(笑)
(゜Д゜`)テストは大変だろケド頑張ょ
(´・Д・)親の方々は期待してるが
緊張せず胸張っていくんだよ。
(`・ω・´)私は0点でも犯罪者に
なる様な用済み人間になるよりは
マシだと考えていますからねっ!!

過去の事件、日本一の大学に通う
大学生が人をあやめた件がある。
いいかい?[人間]ってのはね、
 学歴あろうが金があろうが、
後ろ指指される犯罪者になれば
人生は終わりだ。無論、刑法233
条等にある犯罪をふっかける輩が
いる場合もあるがね、所詮刑務所
行くのは犯罪者一家で晒されるの
も犯罪者一家または犯罪を犯した
輩なんだよ。あなたがどれだけ
学歴を求め、例え叶わなくても
私は其れに対しどうこう言わない
だろう。其は勿論、あなたが犯罪
者では無いと拝見しているからだ

(*^▽')b ま、私も後少ししたら
忙しくなる。だからその時にまた
忙しくなるついでに教えてあげる
 間違えない人生を、ね(笑)

ああ、約束は出来ないとダケ伝え
ておこう。何故かはFC2を卒業
するかも知れないからなんだね。
ま、まだ先の話しだけど。(笑)

今の私の会社の人間等はね、
色を付けている【つもり】なダケ
の典型的○学会系【つもり】の
つまらない芋低心な集まりだよ。

見透かされた事に気付いた為か
開き直るが裁判にかかるとなれば
手のひらを返し必死こいている
只の愚か者等だよ(笑)

  自分達の信用したモノが、 
崩れた確証を捕まれた時に其等は
  もう、足掻く足掻く(笑)

惨めだったよ、スーツ気取りの
一家の偽刷は…(笑)バカ丸出し。

ああ、チョト話しがそれたけど要は
学歴があっても会社を経営して
いても、犯罪者になればアウト。

何の説得力も無いもんだ、って
事なんだよ(`・ω´・)bうん。

頑張ってょ。あなたが普通に人生
を終える事を┃q∀`)←こうやっ
て祈っている様に見せかけて
私に彼女が出来る事を祈れと
囁いているわ(笑)

じゃあね(つ´∀`)つまた来ます

(`・ω・´≡`・ω・´)サッ!!サッ!!

[ 2011/03/09 22:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございまふ
>白銀s
いつも見てくれてもう感謝です(・∀・)
とりあえず今週のテスト科目がクライマックス戦(爆)なのでそれが終わったらまたどんどん更新しますよ~
テスト結果を報告するかもしれないですねwww

11日から再開ですか、楽しみにしてますよぉ+(0゚・∀・)
[ 2011/03/09 21:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ

(^ω^)白銀です、こんにちわです
今回のBlogも堪能させて頂きまし
た。あなたは本当に楽しい文章を
書きますね(^-^)bさて私はBlogは
3月11日から再開致します。
楽しみにしていて下さいね。(笑

(・∀・)
きっと楽しいBlogをかける気がす
るから今から楽しみなんだよね。
(´Д`)その日まではあなたの
作品を更に堪能する事にするわ
(゜Д゜;)はっ!文章がおとなし過
ぎるやないか!!(笑)

(`・ω・´Ξ`・ω・´)サッ!!サッ!!
さ、そんな訳でまた来ますね
(´ω`)なんか最近暇だわ~♪

[ 2011/03/09 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夏目紅葉

Author:夏目紅葉
自分の興味のあることについて情報を提供していこうと思ってます。相互リンクはいつでも絶賛募集中です!して下さる方はこちらからお願いします。

足跡
最新コメント
PSP関連
■ISO関連
PSP Gamebrowser
┃(PC上でISOを管理)
iso_tool
  (ISO総合管理ソフト)
PC関連
■節電系
電気を大切に!
  (様々な条件からPCを自動節電)


