FX

PSPなどのゲームやPC関連の情報をお届けします!リンク等フリーです!相互リンク募集中です!
東北地方太平洋沖地震募金728×90

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Call of Duty: Black Ops」で不正行為のプレイヤー、永久Banされる

sony_playstaiton3.jpg

これはこれは(`・ω・´)

チーター達涙目ですねwww

「システムソフトウェアのセキュリティーを強化しました」との短いパッチノートで今週リリースされたPS3の最新ファームウェアv3.56。既にハックされたとの一部報道もある中、このアップデートのリリース後、Call of Duty: Black OpsでPS3ハックを使って不正行為をしていたプレイヤー(のPS3本体)が、同ゲームのサーバーから永久Banの処置を受けていることが明らかになりました。どの程度の規模でBanが実施されたのかは不明ですが、公式フォーラムにはハッカーが追放されたことを喜ぶユーザーの声が多数寄らせている模様。今後、Modern Warfare 2をはじめ不正行為が問題となっている別のタイトルへの対策も待たれます。

Game*Spark



ついにソニーが動きました(´∀`)

PS3ハックに関するソニーのコメントは正直、ただの脅しだと思ってましたが…

これからゲームハック界はどうなるんでしょうね。

それではノシ
スポンサーサイト
[ 2011/01/29 03:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夏目紅葉

Author:夏目紅葉
自分の興味のあることについて情報を提供していこうと思ってます。相互リンクはいつでも絶賛募集中です!して下さる方はこちらからお願いします。

足跡
最新コメント
PSP関連
■ISO関連
PSP Gamebrowser
┃(PC上でISOを管理)
iso_tool
  (ISO総合管理ソフト)
PC関連
■節電系
電気を大切に!
  (様々な条件からPCを自動節電)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。