FC2ブログ
FX

PSPなどのゲームやPC関連の情報をお届けします!リンク等フリーです!相互リンク募集中です!
東北地方太平洋沖地震募金728×90

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「龍が如く OF THE END」にテリー伊藤、デビット伊東、エスパー伊東が出演

龍が如くOF THE END
これは面白い組み合わせですね(・∀・)

 セガから2011年3月17日発売予定の『龍が如く OF THE END(オブジエンド)』には、数多くの著名タレントがゲームキャラクターとして出演することが決定しているが、このたび新たにテリー伊藤、デビット伊東、エスパー伊東という“トリプル伊藤(東)”のキャスティングが明らかになった。3人は『龍が如く OF THE END(オブジエンド)』の裏の主役とも言える“ゾンビ”役として登場。本人の顔データをフェイスキャプチャーで取り入れ、最新技術で制作された3DCGゾンビは必見の仕上がりとなっている。2011年1月14日には、このトリプル伊藤(東)みずから登場したキャスト発表会が都内で開催された。

 シリーズ総合監督の名越稔洋氏によれば、テリー伊藤、デビット伊東、エスパー伊東らのゾンビは「ふつうにプレイしているだけでは遭遇できない」イベントに関わってくるという。「それらのイベントのキャラ名が統一できたらいいなと思って、並んだときにいちばんおもしろいと感じたのだが“伊藤(東)” だったんです」と起用の理由も語った。3人の登場シーンは映像でも披露されたが、テリー伊藤はオシャレなハットにストライプのジャケット、デビット伊東は白のバスローブ、エスパー伊東はおなじみの黒タイツといった具合に、本人を彷彿とさせる個性的な仕上がり。とくにエスパー伊東はカバンの中から登場するシーンもあったりと、その再現度はかなりものとなっていた。

ファミ通.com



龍が如くってこんなゲームでしたっけ?(´・ω・`)

ゾンビとか出るゲームではなかった気が…

まあ面白そうですけどね(^ω^)

龍が如く公式サイト

それではノシ
スポンサーサイト
[ 2011/01/15 22:00 ] PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

夏目紅葉

Author:夏目紅葉
自分の興味のあることについて情報を提供していこうと思ってます。相互リンクはいつでも絶賛募集中です!して下さる方はこちらからお願いします。

足跡
最新コメント
PSP関連
■ISO関連
PSP Gamebrowser
┃(PC上でISOを管理)
iso_tool
  (ISO総合管理ソフト)
PC関連
■節電系
電気を大切に!
  (様々な条件からPCを自動節電)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。