FX

PSPなどのゲームやPC関連の情報をお届けします!リンク等フリーです!相互リンク募集中です!
東北地方太平洋沖地震募金728×90


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人失踪中。

どうも、一週間といいながら全然復帰しない管理人です。

いまだに多忙で時間が無いのですがそれに加えて五月病発症中です(´・ω・`)

今月中には必ず本来の更新を再開するんで待っててください…。

すいません…。






とりあえずオロナミンC買ってくるヽ( ´ー`)ノ
[ 2011/05/09 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

更新停止について。

どうも、おひさしぶりです。

さて、二週間ほど更新してないのですが管理人は失踪したわけではありません(´・ω・`)

新学年に上がったことによる課題やら行事やらで多忙な生活を送っています。

ということであと一週間ぐらいは時間が無いので更新できないと思います、すいません(´;ω;`)

短いですがそれではノシ
[ 2011/04/13 00:44 ] 雑記 | TB(2) | CM(0)

募金バナー設置しました!

見て分かる通りサイト右上と真中上部にバナーを設置しました(`・ω・´)

上部と右の一番上のバナーがグーグルによる募金情報まとめサイトへのリンク、右の2番目がエキサイト運営の募金、右の3番目がFC2のポイント募金へのリンクになっています。

聞いたところによると復興に必要な金額は数兆、もしかすると数十兆と、非常に大きな金額が必要です。

今集まっている募金でもまだまだ足りないのでできる方はどんどん募金しましょう!
[ 2011/03/17 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

地震が恐いです…いやマジで

昨日宮城県で大きな地震がありましたがみなさん大丈夫でしたか?

管理人は千葉在住ですが震度5でした…

物が崩れたりしましたがとりあえず無事です…

親は教員をしているのですが、勤務先の学校が液状化現象に見舞われたり電車が全線止まったりして現在生徒と泊まり込みしてて家にいないです。

こんなに身近な災害は初めてなのでちょっと緊張してます。

この機にしてない人は地震対策しておいてくださいね。

棚とか倒れたらマジで洒落にならないので。

それでは余震に気をつけてお過ごしください。

更新は今の状況が落ち着いたら再開します。




グーグル提供;安否確認サイト
[ 2011/03/12 10:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

TOP画像追加しました

ちょっとTOP画像の数を増やしてみました(`・ω・´)
[ 2011/02/23 06:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夏目紅葉

Author:夏目紅葉
自分の興味のあることについて情報を提供していこうと思ってます。相互リンクはいつでも絶賛募集中です!して下さる方はこちらからお願いします。

足跡
最新コメント
PSP関連
■ISO関連
PSP Gamebrowser
┃(PC上でISOを管理)
iso_tool
  (ISO総合管理ソフト)
PC関連
■節電系
電気を大切に!
  (様々な条件からPCを自動節電)


